Top > エリア > 田舎からみると不思議。カーテンは東京のどこにあるか

田舎からみると不思議。カーテンは東京のどこにあるか

田舎だと広大な駐車場があるホームセンターや家具屋さんがあって、大きな荷物でも車で運べるからそれはそれは便利なんです。でも雑誌やテレビを見ていると東京って歩道の脇にお店がひしめき合って建っていて、駐車場なんてなさそうじゃないですか。美味しいお店を食べ歩いたり、かわいい雑貨を見たりする分にはいいと思うのですが、カーテンとか家具とかみんなどこで買っているんですかね。

 

カーテン 東京で探す

 

テレビショッピング?ネット?なんて思っていたら、ちゃんとありましたよ(当たり前だ)。カーテンは東京でも売っています(だから当たり前だって)。田舎から出てくるときにカーテンをダンボールに詰めて引っ越してこなくても、現地で購入できます。しかもきっと種類が豊富なはず。みんな、早まらないで!

エリア

関連エントリー
田舎からみると不思議。カーテンは東京のどこにあるか
カテゴリー
更新履歴
タクシーの転職って兵庫ではどうなの?(2018年6月27日)
国際結婚手続きの気の遠くなる日常(2014年11月18日)
在留資格 日本人の配偶者の威力(2014年11月18日)
帰化申請のいまむかし(2014年11月18日)
自分なりのシナリオを書く(2014年9月19日)