Top > 注目 > 髪へのプライドがものすごく高い

髪へのプライドがものすごく高い

M字ハゲを認めない旦那についての話しをします。
うちの旦那は髪の毛へのプライドがものすごく高く、自分はハゲてないと言い張ります。
しかし残念なことにここ数年急激に陸地の面積が広がっていることは事実です。
特におでこは立派なM字ハゲなのに、絶対に認めません。
私がハと言おうものならマジギレするんです。

みんなハゲるから心配いらないし、私はM字ハゲでもあなたのことが好きだから大丈夫だよというと、そもそも自分がハゲていると言う前提で話をしないでと返してきます。
私としては、認めれば楽になるからみんなハッピーだと思うのですが。
男性はそうはいかないのでしょうか。
フランス人の男性とか、ハゲでも潔く丸刈りにしてものすごくかっこいいと思うんです。
旦那は頭の形もいいし絶対に似合うので私は本当に心配していません。
でもそんなに悩んでるなら私の剛毛を半分くらいあげたいです。
むしろガチで悩んでいる人に売り付けて儲けたい。それにきっともうそろそろiPS細胞がいい仕事をしてくれるような気がします。

M字 発毛

注目

関連エントリー
忘年会余興に興味作ってみたノート髪へのプライドがものすごく高い楽しんで稼げたら最高と思えるRMT思い出に残る結婚式のためにやってみたい事自分らしく生きるということは簡単なようで難しい
カテゴリー
更新履歴
おすすめいたします。(2019年4月 2日)
忘年会余興に興味(2019年2月28日)
作ってみたノート(2018年10月28日)
タクシーの転職って兵庫ではどうなの?(2018年6月27日)
まだ無理ですグレイヘア(2018年5月18日)